kotaの日常手記

熱帯魚や、オンラインゲーム(rFactor等 たまに嫁登場)の日記

 
--年--月--日



2009年01月14日

遅くなりましたが。

あけました。おめでとうございます。

しばらくrFactorはやってません。
というか、PCが年末にぶっ壊れました。
だいぶ古くなったのでこの際パーツを新調しておりました。
正月休みは再セットアップ等々で…
パーツ変更箇所はほぼ全部(笑

あとはrFactorをインストールするだけになりました。

2008年12月09日

ベビーベット

部屋の自分のPCがおいてある所ら辺を、
ベビーベット搬入の為に一掃したら、
PCを置く場所が無くなった(笑
というわけで、最近rFctorをプレイできず…orz


夜だと音出してできないっすよね。
赤ん坊寝てるし…というかいつも寝てるし。
当分イヤホンでやるしかないなぁ…と思っております。

先日、子供をうちの親に預けてyomeと2人で
横浜・中華街へ行ってきました。
「フカヒレ専門店」
1016042451_90.jpg


fukahire.jpg
yome:「コラーゲンたっぷりで美容に良さそう」
オイラ:「非常に残念、遅かった?ww」


しばらく口をきいてくれませんでした(汗



2008年12月01日

よし

よしよし、順調にはみ出てますねw

011.jpg

写真:dzdさんのブログから拝借

2008年11月30日

男の子

男の子を授かることができました。
嫁は先週の水曜に退院。

どうもお疲れ様、嫁(ぇ



2008年11月02日

やっと

おわった・・・
研修というか、
業務が。。。w


明日も祝日ですが、
仕事で千葉の古ヶ崎へーーー。

俺の祝日をかださい(え

とりあえず、生きてます(獏)


プロフィール

kota

Author:kota
レースゲーム(マルチ)を楽しむサラリーマン

MAIL toto433@hotmail.com
メッセも登録歓迎!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
